がっちりマンデー!!

「がっちりマンデー!!」子供服を売ります!買います!2018最新版。キャリーオン2018年4月1日

「がっちりマンデー!!」売ります!買います2018最新版が放送されました。
子供服のシェアリングサービス「キャリーオン」が2018年4月1日に紹介されました。

がっちりマンデーで紹介された子供服を売る

今回紹介されたのは「キャリーオン」。
着られなくなった子供服のシェアリングするサービスです。

スポンサーリンク

「がっちりマンデー」で紹介されたキャリーオンとは?

・いらなくなった子供服をキャリーオンが買い取り、それをネット上で別のユーザーに販売するサービス。

・なかには1着1万円する高級ブランドもあるそう。(ラルフローレンのカバーオールが1,000円で販売)

・取引数は月間で15,000着以上と、ママさんに大人気。



キャリーオンのきめ細やかなサービス

・撮影
送られた洋服は、専用の照明台できちんと綺麗に撮影してくれます。

・その洋服の詳細な情報をチェック
洋服の肩紐が最大何センチまで伸びるかなど、実際に測って説明に書くというきめ細やかなサービスも!!
確かに、服によって同じサイズでも伸縮性は異なりますから、高い服を買う時はどのくらい伸び縮みするかとか、気になりますよね。
さらに、汚れなどの状態もきちんと確認して、説明に書いているので安心。

実際に利用している方の声を聞くと、これは売れるのかな?とか、個人でやり取りした際に、多少の傷でクレームがあったら怖いというものでもキャリーオンで引き取ってくれるので安心感があるそう。

・子供服の名前消しのサービス
子供服のタグには名前を書いていることが多いですが、これもキャリーオンで、アイロンテープを使って名前消ししてくれるそう。
かゆい所に手が届くサービスですね!
キャリーオンはこちら>>>キャリーオン

「がっちりマンデー」で紹介されたキャリーオンで売る方法

・いらなくなった子供服を売るには?
いらなくなった子供服を売るには、クローゼットの中の不要な子供服を、専用の袋に詰めてキャリーオンに送るだけ。
写真撮影、値付け、配送はキャリーオンが全て行ってくれます。
注意点としては、10点以上、キャリーオンで指定されている服であること、佐川急便で送ることです。

・売って得られるのはポイントだけれども?
売って得られるのはお金ではなく、キャリーオンの「ポイント」。
貯めたポイントは、商品券に変えることができるが、キャリーオン内の服をポイントで買うのが一番お得だそう。
サイズが変わったら服を売り、ポイントを得て、そのポイントでまた服を買う繰り返しができるので、良いことづくめですね。
もちろん、買うだけでもOKだそう。



まとめ

子供服って手入れするのが大変ですよね。
年数が経つと、綺麗に洗ったハズのミルクなど黄ばみも出てくるんですよね・・・。
出てくる前に売って他に気になる子供服を買うのもいいかもしれません。
専用の袋に詰めて送るだけで済むなんて、忙しいママには嬉しいサービスですね。

>>>関連記事「がっちりマンデー!!」500円で得意な知識やスキルを売ります!買います!2018最新版。ココナラ2018年4月1日

こちらの記事もどうぞ
>>>「ヒルナンデス!」「365日」本や、子どもが大爆笑する進化系絵本がおすすめ!横山、友近、尼神インター。2018年2月1日
>>>「ヒルナンデス!」激安洋服の土橋商店。靴下10円や高級商品が激安。2018年1月24日